2015.02.25

アトレチコ・ミネイロが2015年の新ユニお披露目…ファッションショー形式で発表

(記事/MEGA BRASIL、文/麻生雅人、写真/Bruno Cantini/Clube Atletico Mineiro)

 2月23日(月)夜、ミナスジェライス州ベロオリゾンチ市で、同市を拠点とするサッカークラブ、アトレチコ・ミネイロ(通称ガロ)とプーマは、ガロの2015年の新ユニフォームを発表した。アトレチコ・ミネイロが公表した。

 この新ユニフォームは25日(水)にアレーナ・インジペンデンシアで予定されている、ブリジストン・コパ・リベルタドーレス2015での対アトラス(メキシコ)戦でお披露目される予定だという。

 披露セレモニーの司会は、TVグローボの司会者シコ・ピニェイロが務めた。発表会場ではファッションショー形式で、試合用のユニフォームをはじめ子ども向けユニフォームまで、数種類のユニフォームが紹介された。

 ユニフォームのひとつは、フロントが3列が黒、2列が白の伝統的な縦のストライプ模様となっており、襟にはレトロスタイルのボタンが付けられている。

 アトレチコ・ミネイロのダニエウ・ネポムセーノ代表とプーマ・ブラジルのファビオ・エスページョ社長は互いのパートナーシップを祝した。

「我々はプーマが引き続きユニフォームを供給してくれていることを幸せに思います。この新しいシャツと共に新たな栄冠を祝うことができることを願います」(ダニエウ・ネポムセーノ代表)

「プーマとアトレチコ・ミネイロのパートナーシップの2年目がスタートしました。今日ここに2015年版の新たなモデルを発表します。チームが躍進して栄光を手にできることを願います」(ファビオ・エスページョ社長)

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
25pt
マンチェスター・C
19pt
レスター
17pt
欧州順位をもっと見る
ボルシアMG
16pt
ヴォルフスブルク
16pt
バイエルン
15pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
19pt
レアル・マドリード
18pt
グラナダ
17pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
22pt
インテル
21pt
アタランタ
17pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング