FOLLOW US

カレン・ロバートが韓国の新設クラブ加入を報告「夢への大事な年」

2015.01.20

ブログにて移籍を明かしたカレン [写真]=Getty Images

 2014年よりタイ・プレミアリーグのスパンブリーFCに所属していたFWカレン・ロバートが、Kリーグ2部に今年から新規参入するソウルイーランドFCに移籍したことを20日、自身のブログ(http://ameblo.jp/cullen6067/)で明かした。

 カレンは今回の発表に関して「チームの公式発表を待ってる状態だったので今日になりましたよよよ」とコメントするとともに「遅れてごめんねねね」と、ファンへの謝罪をした。また「今回の移籍は大変だった中でわがままな要求に応えてくれた代理人に本当感謝したいです」と、代理人への感謝の気持も綴っている。

 また、「韓国楽しみですね」と新天地に期待を表すと同時に「そして韓国には今スウォン サムスンでプレーしていてアジアチャンピオンズリーグにも出るテセお兄さまがいるので安心」と川崎フロンターレなどでプレーしていたFWチョン・テセとの2ショット写真を添えた。

 最後にカレンは「そんなこんなで今年はたくさんトレーニングしてバキバキボディになり夢を叶えるための大事な年になります」と続け、「応援よろしくお願いします」と意気込みを語り、ブログを締めくくった。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO