FOLLOW US

ハリウッド女優のクロエ・モレッツ、ベッカム長男との交際は「たぶんね」

交際していると見られるブルックリン・ベッカム(左)とクロエ・グレース・モレッツ(右) [写真]=Getty Images

 ハリウッド女優であるクロエ・グレース・モレッツが、アメリカのTV番組『Watch What Happens Live』に出演した際、交際が噂されていた元イングランド代表MFデイヴィッド・ベッカム氏の長男であるブルックリン・ベッカムに言及した。

 スタジオに登場したクロエは、視聴者からブルックリンとは友達以上の関係なのか聞かれると、「意地悪な質問」と照れ笑いを見せながら答える一方で、「良い質問ね」と返答。続けて、「わからない。彼はすごく良い人で、一緒にいる時を楽しんでいるわ」とコメントし、交際は明言しなかった。しかし、司会者から、「それは彼との関係を言葉で定義したくないから?」と質問されると、「たぶんね」と答え、良い関係を築けていることをうかがわせた。

 また、ブルックリンの母親であるヴィクトリア・ベッカムについて話が及ぶと、「彼女は素晴らしい人物。仕事への姿勢を尊敬しているの。彼女の手掛けている仕事も好きだわ。家族も素晴らしい人たちね」とコメント。司会者から『ヴィクトリアのブランドの服を値下げしてもらえば?』と聞かれると、「今週、試してみるわ」と笑って答えている。

 クロエは現在17歳で、ブルックリンは15歳。大物ティーンエイジャーカップルの動向に注目が集まる。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO