FOLLOW US

NY・レッドブルズのSD、ロナウジーニョ獲得を否定「彼は来ない」

2014.08.05

MLS移籍の噂が白紙に戻ったロナウジーニョ [写真]=Getty Images

 MLS(メジャー・リーグ・サッカー)に所属するニューヨーク・レッドブルズのアンディ・ロクスバラSD(スポーツ・ディレクター)が、元ブラジル代表FWロナウジーニョとの交渉を完全に否定した。アメリカメディア『BigAppleSoccer.com』が報じている。

 先月末にアトレチコ・ミネイロを退団したロナウジーニョには現在、世界各国のクラブが獲得を打診していると言われている。そのなかでブラジルのポータルサイト『UOL』は先日、ロナウジーニョの代理人がニューヨーク・レッドブルズの幹部と会談していたと報じていた。しかし、ロクスバラSDはこの報道を真っ向から否定している。

「我々がロナウジーニョの関係者と会談したという事実はない。このクラブのスポーツ部門の責任者として、我々がロナウジーニョの獲得に向けていかなるオファーも掲示していないこと、また彼の関係者と会った事実はないことを明言したい。我々には、彼を獲得する意思がない。したがって、ロナウジーニョはここには来ない」

(記事/超ワールドサッカー)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO