FOLLOW US

ベンフィカがAZを敵地で撃破…EL準々決勝第1戦で完封勝利

2014.04.04

 ヨーロッパリーグ準々決勝ファーストレグが3日に行なわれ、AZベンフィカが対戦した。

 試合は、序盤からホームのAZが攻め立てる展開。しかし、ベンフィカもGKアルトゥールの好セーブもあり、前半を無失点で切り抜けた。

 スコアレスで後半を迎えると、後半開始直後の48分にベンフィカが均衡を破った。オスカル・カルドソのシュートがGKに弾かれたところを、エドゥアルド・サルビオがボレーシュートで押し込み、先制点を奪った。

 後半は前半とは一変して、ベンフィカが攻勢をかけたが、追加点は奪えないままタイムアップ。1-0とベンフィカがアウェーで先勝した。なお、セカンドレグは、ベンフィカのホームで10日に行なわれる。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO