FOLLOW US

交代策的中のバレンシア、終盤の2得点で先勝…EL決勝T1回戦

2014.02.21

バレンシアが敵地で完封勝利を収めた [写真]=Getty Images

 20日に行われたヨーロッパリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグで、ディナモ・キエフ(ウクライナ)とバレンシアが対戦した。

 敵地でのファーストレグに臨んだトッテナムは、セイドゥ・ケイタやリカルド・コスタらが先発メンバーに名を連ねた。

 バレンシアはスコアレスで迎えた後半、エドゥアルド・バルガスやソフィアン・フェグリを投入し、打開を図る。均衡が破られたのは79分。右CKをバルガスが頭で合わせてゴールネットを揺らした。さらに終了間際には、右サイドからの折り返しに、中央のフェグリが反応。右足で蹴り込み、2点目を記録した。

 試合は2-0で終了。途中出場の2選手がゴールを決めたバレンシアが、敵地で完封勝利を収めた。セカンドレグはバレンシアのホームで、27日に開催される。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO