FOLLOW US

次のW杯のために…FA、ロシアで戦った英代表全選手にアンケートを実施

2018.08.05

次こそW杯優勝を狙うイングランド [写真]=Getty Images

 FA(イングランドサッカー協会)は、今年の夏に2018 FIFA ワールドカップ ロシアに臨んだイングランド代表の全選手に、ワールドカップに関するアンケート実施した。イギリスメディア『スカイスポーツ』が4日に伝えている。

 今大会、イングランドは1990年以来のワールドカップ準決勝(ベスト4)に進んだ。この結果にはある程度の満足感は得ているものの、FAは今大会中の何が正しかったのか、間違っていたのかについて、次のワールドカップのためにできるだけ多くのことを学びたいと考えているようだ。

 そして今回、FAはガレス・サウスゲート監督が率いた23人のワールドカップチーム全選手へヒアリングするためのアンケートを実施したという。

 なお、サウスゲート監督が夏の休暇を来週終え仕事に戻るため、それからFAはワールドカップの振り返りを行うと見られている。

 同メディアによると、FAはサウスゲート監督と新しい契約について早急に話し合いたいと考えている模様。なお、現在の契約は2020年までとなっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO