FOLLOW US

元仏代表DFサニャ、代表後輩ポグバを称賛「重圧に耐えられる選手」

2018.06.13

サニャはポグバの活躍に期待していると述べた [写真]=Getty Images

 元フランス代表DFバカリ・サニャは、同代表を務めるMFポール・ポグバを称賛した。同選手は2018 FIFA ワールドカップ ロシアでのポグバの活躍に期待しているという。

 サニャはポグバについて次のように語った。

「周囲は毎試合ポグバに決定的存在であることを期待している。しかし、彼だって人間であり、彼なりの質がある。彼は天性の才能を持っている選手だよ」

「ポグバはMFとして中盤の底でプレーする選手であり、ディフェンスをする必要もある。彼はその点においてチームのために動いていると言える」

「彼は自分に自信を持っているし、個性もある。ワールドカップで彼が輝くことに期待しているよ。彼は重圧にも勝てる選手だ。ユヴェントスやマンチェスター・Uでビッグゲームもプレーしてきた。フランス代表としてもだ。その経験があるから重圧にも対処できるよ」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO