FOLLOW US

ロシアW杯での躍進を誓うカバーニ「全国民が良い感触を持っている」

2018.06.10

ウルグアイのチーム力に自信を見せたカバーニ [写真]=VCG/Getty Images

 パリ・サンジェルマンに所属するウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニが、2018 FIFAワールドカップ ロシアに挑む代表チームについてコメントした。

 カバーニはウルグアイ代表がチームとして良い感触を持ってロシアW杯に臨めることを主張し、国民も今回の代表チームに期待してくれているのではないかと話した。

「ウルグアイ全国民が良い感触を持っていると思う。僕らはチームとして成長してきたし、チームとして多くを披露してきたからね。国民もそう理解してきた。この良い感触というのが大事なんだ。僕らがピッチ上で感じられるものだし、時にはそれがもう少しだけ必要になる時間があるからだ」

 ウルグアイ代表はロシアW杯でグループAに入った。6月15日にエジプト代表と、20日にサウジアラビア代表と、そして25日に開催国であるロシア代表と対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO