FOLLOW US

ケーヒル、同僚のスターリングを称賛「ゴールは彼の周辺から生まれる」

2018.06.03

スターリング(右)を称賛したケーヒル(左) [写真]=Getty Images

 イングランド代表は6月2日、国際親善試合でナイジェリア代表と対戦し2-1で勝利した。試合後、チェルシーに所属するイングランド代表DFガリー・ケーヒルが、マンチェスター・Cに所属する同代表MFラヒーム・スターリングについて語った。

 休暇地から戻る際に飛行機の予約を間違えてしまい、イングランド代表の合宿参加が遅れたことや、右足ふくらはぎに銃のタトゥーを入れていることで物議を醸すなど、ここ数日のスターリングはあまり良くない話題が続いていた。しかし、同試合にスタメン出場したケーヒルは、同じく先発に名を連ねた同選手について「今週のスターリングはとても良かったと思うよ」とコメント。更に、ケーヒルはスターリングがイングランド代表にとって欠かせない存在であることを強調した。

「うまく準備をしていたし、今日も大観衆の前で素晴らしいプレーを見せた。スターリングは何度も得点チャンスを作っていたし、それはまるで今季のマンCが得点で問題にならなかったのと同じさ。本当に出来は素晴らしかったし、ゴールは彼の周辺から生まれるよ」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO