FOLLOW US

コロンビア代表FWファルカオ、移籍の噂より「W杯に集中している」

2018.06.03

ラダメル・ファルカオ [写真]=Getty Images

 コロンビア代表FWラダメル・ファルカオ(モナコ)は、今2018 FIFAワールドカップ ロシアに集中していると強調した。

 同代表は1日に国際親善試合でエジプト代表と対戦。オフェンスに精彩を欠き、スコアレスドローに終わっている。

 試合後のインタビューに応じたメファルカオは、自身の去就について問われると、「モナコでとても快適な時間を過ごせている」と述べた上で、「彼らの計画を見てみる必要がある」との見解を示した。

 そしてすぐさま、「だが、いまはW杯に集中している。W杯後にすべての状況をよく考えるよ」と話し、W杯が終わるまで去就については考えない姿勢を見せた。

 コロンビア代表は本大会では日本代表と同じグループHに入り、6月19日の第1戦で日本代表、同24日の第2戦でポーランド代表、同28日の第3戦でセネガル代表と対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO