FOLLOW US

イングランド代表スターリング、W杯を前に「チームをサポートして」

2018.03.27

イングランド代表をサポートして欲しいとファンに求めるスターリング [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Cに所属するイングランド代表FWラヒーム・スターリングが、2018 FIFA ワールドカップ ロシアについてコメントしている。27日にイギリスメディア『BBC』が伝えている。

 イングランド代表は23日に行われた国際親善試合でオランダ代表と対戦し、1-0の勝利を収めた。同代表チームは、直近の過去7試合は無敗となっており好調ぶりを見せている。

 しかし一部のファンから受ける批判は治っておらず、スターリングはそれについて次のように話している。

「僕たちがどんなに良いパフォーマンスを見せても常に批判してくる人たちはいる。でもワールドカップ前にイングランドの人々全員が僕たちを全力でサポートしてくれていると実感できれば、どれほど自信を持ってプレーすることができるかファンに理解して欲しい」

 イングランド代表は27日にイタリア代表と国際親善試合で対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO