FOLLOW US

伊代表MFピルロ、不倫の代償は年間1億円の慰謝料…離婚調停に判決

2014.06.02

イタリア代表の中心選手としてブラジルW杯に臨むピルロ [写真]=Getty Images

 ブラジル・ワールドカップに出場するイタリア代表の中心選手である、ユヴェントスのMFアンドレア・ピルロに対する離婚調停の最終判決が5月31日、ブレシアの裁判所で下された。

 ピルロはデボラ・ロベルシ元夫人に慰謝料、生活費などとして月額4万ユーロ(約560万円)と2人の子供の養育費1万5000ユーロ(約210万円)の合計5万5000ユーロ(約770万円)、年間で66万ユーロ(約9200万円)を支払うよう命じられた。1日付のイタリア紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』が報じた。

 ピルロと元夫人は12年前に結婚していた。しかし今年に入って、ピルロがヴァレンティーナ・バルディーニという女性と親密になり、週刊誌などに夜の街中でキスしている写真が掲載され、2人の関係が明らかになった。

 バルディーニさんは一時、ユヴェントスに縁の深いリカルド・グランデ・スティーブンスという男性と交際していたこともあり、ピルロとの仲を知ったスティーブンス氏は「気をつけろ。あの女性はとてつもなく金がかかるから」と警告していた。その通り、ピルロにとって高い代償を払う不倫となったわけだ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO