FOLLOW US

ネイマールとブルーナ・マルケジーニ、復縁の噂

2014.05.24

ネイマールは5月17日(写真)にはスペインで行われたバルセロナ対アトレティコ戦を戦い、翌18日ブラジルに帰国していた [写真]=Getty Images

 ブラジルで、ネイマールとブルーナ・マルケジーニが復縁か、というゴシップ記事が出回っている。「UOL」(5月21日付け)などが伝えている。

 2014年2月に破局の噂が流れていたネイマールとブルーナ・マルケジーニ。その後、ネイマールには新恋人の噂も流れていた。

 ところが、5月18日(日)、リオで行われたパーティにネイマールとブルーナがふたり一緒に参加したとジャーナリストのアナ・コーラ・リマが伝え、これが話題になっているものだ。パーティは女優のブルーナが出演しているTVグローボのノヴェラ「エン・ファミリア」の放送100回を記念ディナー。バーハ・ダ・チジュッカにある監督ジャイミ・モンジャルヂンの家で行われた。

 UOLに対しパーティの参加者のひとりが「ふたりは一緒に現われラブラブな雰囲気だった。みんな見ていたし、何人かとセルフィも撮っていた」と語っているという。

「ジャイミ監督はディナーに俳優たちを招待しただけで、誰もネイマールがくるなんて予想していなかった。だから会場は大騒ぎだった」(パーティ参加者)

 またUOLは、ネイマールと父親が、リオのアングラ・ドス・ヘイスにマンションを探しているという情報も掴んでいるという。

 6月12日はブラジルでは恋人の日。二人姿はリオのどこかでまた目撃されるかもしれない。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO