2014.03.05

インテルのジョナタンがトリノ戦を展望「難しい試合が待っている」

ジョナタン
インテルDFジョナタンが次節への展望を語った [写真]=Getty Images

 日本代表DF長友佑都のインテルに所属するブラジル代表DFジョナタンが、今後の展望を語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 ジョナタンは、1日のセリエA第26節ローマ戦について、「ローマ戦で僕たちがやったことには、皆が満足しているよ。良いパフォーマンスを見せられると信じて臨んだ試合だったんだ」と、コメント。敵地でのスコアレスドローを振り返った。

 そして、「でも、今はあの試合を忘れて、(9日の第27節)トリノ戦に集中すべきだ。競争力の高いチームが相手の、難しい試合が待っているんだ」と、次節を展望。「代表に招集されている選手たちが数人いないのは残念だけど、(ヴァルテル・マッツァーリ)監督は偉大だから、ベストの形でトレーニングできるように考えていることだろう。僕の代わりに(ダニーロ)ダンブロジオがプレーする?まだ何も言われていないね。でも、例え監督が彼を選んだとしても、僕は監督とチームのニーズに合わせて、いつでも貢献できるようにスタンバイしておくよ」と、語った。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
32pt
リヴァプール
30pt
チェルシー
28pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
27pt
ボルシアMG
23pt
ライプツィヒ
22pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
24pt
セビージャ
23pt
アトレティコ・マドリード
23pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
34pt
ナポリ
28pt
インテル
25pt
欧州順位をもっと見る