FOLLOW US

復帰戦で1得点を挙げたマンCのナスリ「リベンジを果たせた」

2014.02.16

チェルシー戦で1得点を挙げたナスリ [写真]=Getty Images

 FAカップ5回戦が15日に行われ、マンチェスター・Cとチェルシーが対戦。2-0でマンチェスター・Cが快勝し、ベスト8進出を決めた。

 試合後、マンチェスター・Cのフランス代表MFサミル・ナスリが勝利を振り返った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。ナスリは65分に途中出場。負傷離脱からの復帰を果たし、チーム2点目を決めた。

 ナスリは、「試合に復帰できて良かったよ。30分弱プレーすることができたし、ゴールも決めることができた。でも、最も良かったのはチームが勝利したことだ。(チェルシーには)プレミアリーグで負けていたから、リベンジを果たせたしね。このままFAカップを勝ち進めれば最高だね」と、勝利の喜びを語った。

 そして、「今日の試合では、チーム全員がリベンジに燃えていた。リーグでは彼らに勝利することができなかったから、ここで勝ちたかったんだ。全てがうまくいったね。今日、チェルシーに勝利したことはチームに自信を与える。僕たちはこれから回復して、火曜日(18日)の(チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグ)バルセロナ戦に備えなければいけないね。バルサとの試合はタフなものになると思うよ」と、話した。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO