マルコ・ロイス(左)とスヴェン・ベンダー(右) [写真]=Bongarts/Getty Images ドルトムントは10日、ドイツ代表MFマルコ・ロイスとドイツ代表MFスヴェン・ベンダーが負傷離脱したと、日本語版クラブ公式HPで発表した。 2選手は、8日に行われたブンデスリーガ第20節のブレーメン戦に先発出場したが、ともに後半途中で交代していた。 検査の結果、ロイスは右太ももの肉離れで全治2週間、ベンダーは右太ももの筋肉を痛めて全治1週間と診断された。 ドイツに関する記事をもっと見る #ドルトムント #スヴェン・ベンダー #ドイツ #ベンダー