FOLLOW US

ホームで快勝のレアルMFディ・マリア「すばらしい仕事をした」

2014.02.06

全3得点に絡んだレアルのディ・マリア [写真]=Getty Images

 5日に行われたコパ・デル・レイ準決勝ファーストレグで、レアル・マドリードアトレティコ・マドリードが対戦。ホームのレアル・マドリードが3-0で快勝し、決勝進出へ大きく前進した。

 試合後、レアル・マドリードのアルゼンチン代表MFアンヘル・ディ・マリアが勝利を振り返った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。ディ・マリアは全3得点に絡んだ。

「チームはすばらしい働きをした。この数日、練習してきたように、前線からプレスをかけて、全力を注いだ。アトレティコのサッカーはインテンシティ、豊富な運動量(が持ち味)だとわかっていたし、僕たちは彼らと同等以上の動きを見せなければいけなかった。チームはすばらしい仕事をしたけど、相手のスタジアムでも良い働きをしないといけない」

「僕はこのユニフォームのために全力を尽くしていることを証明し続ける。ゴールは幸運だったけど、大事なのはプレーがうまくいっていること」

 アトレティコ・マドリードのホームで行われる準決勝セカンドレグは、11日に開催される。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO