FOLLOW US

ジレットがメッシを新しいグローバルアンバサダーに起用

2014.02.03

 シェービングメーカーのジレットは、アルゼンチン代表のリオネル・メッシ選手をグローバルアンバサダーに起用することを発表した。メッシは世界的なプレイヤーとナショナルチームをフィーチャーした「インナー・スティール」キャンペーンに登場する。

 「インナー・スティール」キャンペーンとはジレットが各国別に展開する限定シェービングプロダクトで各国のナショナルカラーを使った限定新製品「スペシャルエディション カントリーレザー」を発売していく。

 ジレットとのパートナーシップについて、メッシは「これまでのキャリアでは、常にフィールドで多くの実績を上げる幸運に恵まれてきましたが、最高の実力を発揮するためには、何よりも目の前の課題に一つひとつ100パーセントの力で取り組み、すべてを出し尽くす強さと意志を示すことが求められると実感しています。インナー・スティールは、どんな時も自分のチームや国のために全力で闘うという決意です。ジレットのブランドとは、常にベストを追求する信念において通じ合うものがあります。このパートナーシップでは、“内に秘めたインナー・スティールを研ぎ澄ましそれぞれのカラーを表現していくことで、最高のパフォーマンスが実現できる”というメッセージを世界中に届けたいと考えています」とコメントしている。

 限定新製品の発売に合わせて公開される動画でメッシはテニスのロジャー・フェデラー(スイス)と共演。ロッカールームでそれぞれのカントリーレザーを手にすることで現実からファンタジーの世界に飛び移り、立ちはだかるさまざまな冒険をインナー・スティールの力で突破していくメッシの姿を楽しむことができる。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO