FOLLOW US

4冠を目指すマンCのフェルナンジーニョ「一歩ずつ進まなければ」

2014.02.02

マンCのフェルナンジーニョが展望を語った [写真]=Getty Images

 3日に行われるプレミアリーグ第24節で、マンチェスター・Cとチェルシーが対戦する。

 リーグ戦23試合を終えて勝ち点53、首位に立っているマンチェスター・C。ホームでの一戦を前に、ブラジル代表MFフェルナンジーニョが自身の近況と今後の展望を語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 フェルナンジーニョは、「プレーすればするほど、フィットネスが向上すると僕は思う。これは、体が問題なくプレーできている証拠で、メンタル的にもこれを続けることができる」と、コメント。「試合に出てプレーし続けたいんだ。もっとプレーすれば、もっとうまくなるからね。全ての試合でプレーできるのなら、出場するよ」と、話した。

 そして、今シーズンの展望について、「リーグ優勝のことを話すのはまだ早いと思う。まだ、試合はたくさん残っているからね。でも、目標はプレミアリーグ優勝だ。それは変わっていない。チャンピオンズリーグも、他の2つのカップ戦(キャピタルワン・カップとFAカップ)も、優勝を目指すのは同じだ。一歩ずつ進まなければならない。そして、最後にサポーター、家族とクラブの皆で祝いたいね」と、語った。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO