2017.06.23

MFコウチーニョ、インスタに元ブラジル代表エースとの写真を投稿

コウチーニョ
現在リオデジャネイロで休暇中のコウチーニョ [写真]=Getty Images
サッカー総合情報サイト

 リヴァプールに所属するブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョが、休暇中にチームメイトのスペイン代表DFアルベルト・モレノとリオデジャネイロでの写真をインスタグラムに更新。その中に元ブラジル代表FWアドリアーノとの写真が投稿された。イギリス紙『デイリーメール』が23日に伝えている。

 リオデジャネイロで休暇中のコウチーニョは、チームメイトのモレノ、そしてアドリアーノとの写真を投稿。「imperador(皇帝)」という一言とともに更新している。この投稿に600を超えるコメントが寄せられた。両選手はインテルに所属していた経歴はあるものの、アドリアーノは2008-09シーズンまで在籍し、コウチーニョは2010-11シーズンから加入したため、ともにプレーしたことはない。

 アドリアーノは2016年にマイアミ・ユナイテッド(アメリカ4部)と契約するものの5月に退団。現在はリオデジャネイロに移住していると報じられた。

Imperador 🙌🏽👏🏽

A post shared by Philippe Coutinho (@phil.coutinho) on

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
23pt
リヴァプール
23pt
チェルシー
21pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
20pt
ブレーメン
17pt
バイエルン
16pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
18pt
アラベス
17pt
セビージャ
16pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
25pt
ナポリ
21pt
ラツィオ
18pt
欧州順位をもっと見る