FOLLOW US

ルビン・カザンが齊藤未月の負傷を発表…トレーニング中のケガで3日にMRI受診

2021.02.02

ルビン・カザンが齊藤未月の負傷を発表した  [写真]=清原茂樹

 ロシア1部のルビン・カザンは2日、MF齊藤未月が負傷したと発表した。クラブ公式SNSで伝えている。

 齊藤はトレーニング中に負傷。クラブ公式SNSでは負傷した瞬間の動画をアップしており、齊藤がトレーニング中に競り合い、シュートを放った後倒れこむ様子が確認できる。

 また、ルビン・カザンによると、齊藤は3日にMRIを受ける予定。同クラブは「早期の復帰を祈るとともにピッチに戻ってくる時を楽しみに待っています」とコメントしている。

 齊藤は2020年12月に湘南ベルマーレからルビン・カザンに加入。1月21日に行われたパルチザン(セルビア)との練習試合では新天地での実戦デビューを果たしていた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO