FOLLOW US

オランダ2部で目のやり場に困るバレンタイン企画…選手とともに現れたのは?

2016.02.17

セクシーな美女たちがエスコートガールとして登場したRKCワールワイク対エメン戦 (写真はインスタグラム@rkcwaalwijkofficial)

 2月14日はバレンタインデーということで、各地で様々なイベントが行われた。そんななか、エールステ・ディヴィジ(オランダ2部)のRKCワールワイク対エメン戦でのある出来事が秘かに話題になっている。同クラブが公式インスタグラム(https://www.instagram.com/rkcwaalwijkofficial/)などでその模様を公開した。

 両チームの選手たちがピッチに登場する際、普段はエスコートキッズたちと手をつなぐところだが、この日の試合前に選手と手をつないで現れたのは、何やらセクシーなお姉さんたちだった。

 これは『After Eden Lingerie』というランジェリー・ブランドがスポンサーとなり、行われたイベント。選手はエスコートキッズの代わりに、ランジェリーを着けた女性たちとともにピッチに現れた。

 一部の女性はランジェリーを観客にブン投げる一幕もあったという。試合前の選手たちにとっては、心中穏やかでなかったはず…。結局、ホームのRKCは0-1で敗れてリーグ戦3連敗。現時点でリーグ最下位に沈んでいる。

(記事提供:Qoly)

By Qoly

全てのフットボールラバーに捧ぐWebマガジン。国内外の最新サッカー情報からマニアも唸るネタまで取り扱うサッカー専門Webメディア。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO