FOLLOW US

フィテッセ太田、ホテル暮らし終了「マイホームでの生活が楽しみ」

2016.01.25

23日のアヤックス戦に出場した太田宏介 [写真]=VI Images via Getty Images

 フィテッセに所属する日本代表DF太田宏介が、24日に自身のブログ(http://ameblo.jp/kosuke-ota/)を更新し、前日に行われたアヤックス戦の感想や、オランダ生活の様子を明かした。

「昨日は首位アヤックスとの試合でした」と書き始めた太田は、「結果は0-1。開始早々の失点がもったいなかったな。個人的にも緩いピッチに滑りまくりでCKも連チャンで滑りました。昨日の試合で出た課題をしっかり修正して、また水曜日の試合に向けて気持ち切り替えて頑張ります!」と試合を振り返り、次戦に向けて意気込んだ。

 そして、試合会場となったアヤックスの本拠地アムステルダム・アレナの写真を添えて、「それにしてもいいスタジアムだったな。5万人近い観客の中で完全アウェーの雰囲気」と感想をつづっている。

 また、今月3日にオランダ入りして新生活をスタートさせた太田は、「ずっとホテル生活でしたが明日でやっと終わります。こっちに来てからバタバタしっぱなしだったのでやっと落ち着きますわ。洋服も2パターンくらいしか持ってきてなかったから日本から届くのが楽しみ。浴槽もやっと入れるし大きなベッドで寝れる。マイホームでの生活が楽しみです」とこれまではホテルで過ごしていたことを明かし、新居での生活が始まることを喜んだ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO