2014.08.26

復帰後初得点のVVV大津祐樹が喜びを綴る「自分の再スタート」

 オランダリーグ2部の第4節が25日に行われ、FCオスと、FW大津祐樹が所属するVVVフェンロが対戦。大津は試合連続の先発出場を果たし、先制点を挙げて復帰後初得点を記録した。試合は3-2でVVVフェンロが競り勝った。

 試合後、大津が自身のブログとツイッターを更新。得点の喜びを綴った。

 大津は、「復帰して2試合目 3対2で勝利(^.^)」と、試合結果を報告し、「中2日の試合だったので長い時間はまだプレーできないけど、点を決めることができました!!こうやってまたピッチに立たせてくれた人達に感謝の気持ちを表すには、ゴールを決めることが1番だと思うのでこれからも決め続けていきたいと思います」と、今後の活躍を誓った。そして、「ここからが自分の再スタート 頑張ります」と、抱負を綴っている。

 また、ツイッターも更新した大津は、同試合を柏レイソルの下部組織所属選手が観戦していたことを明かし、「レイソルのジュニアユースの子達が今日の試合の応援にきてくれてました。嬉しいことだしパワーをもらえるね(^.^) 点をとれたのもこの子達のおかげだね ありがとう( ´ ▽ ` )ノ」と、写真付きでツイートしている。

欧州リーグ順位表

リヴァプール
88pt
マンチェスター・C
86pt
トッテナム
67pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
70pt
ドルトムント
69pt
ライプツィヒ
61pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
77pt
アトレティコ・マドリード
68pt
レアル・マドリード
64pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
87pt
ナポリ
67pt
インテル
61pt
欧州順位をもっと見る