FOLLOW US

ラツィオ、来季からミズノが公式サプライヤーに! 「クラブの成長と発展における名誉ある契約」

ラツィオとミズノがパートナーシップ締結 [写真]=Getty Images

 ラツィオは18日、『ミズノ』が2022-23シーズンからクラブのオフィシャルサプライヤーとなることをクラブ公式サイトで発表した。

 発表によると、ミズノはトップチーム、ユース部門、女子チーム、提携するサッカースクールの全チームにウェアを提供する。ラツィオはパートナーシップ締結に際し、クラブ公式サイトを通じて次のようにコメントしている。

「これは、クラブの成長と発展における名誉ある契約となります。サッカー界で長い歴史を持つラツィオとの独占的パートナーシップは、国際サッカー界におけるミズノの位置づけを向上することにつながるでしょう。ミズノは、常にアスリートのパフォーマンスを向上させ続けることを主要な戦略目標の一つとしており、日本人の『カイゼン』の精神に則り、チームの貴重な意見を今後のアパレル開発に生かしていきます」

「ミズノは、パフォーマンス志向のブランドとしてよく知られており、常に健康的なライフスタイルでスポーツを成長させることに尽力しており、その哲学はラツィオの哲学と完全に一致するものです」

「ミズノは、クラブには高い技術力を持つ製品を、ファンにはモダンでスタイリッシュなコレクションを提供します。それだけでなく、サッカーというスポーツ、特にラツィオが国内および世界的に人気を集め続ける中、このパートナーシップによるプロモーション価値と露出をオフラインおよびオンラインのチャネルを通じて最大化するためにラツィオと緊密に連携していきます」

 ラツィオはイタリアの首都ローマを本拠地とする同国屈指の名門クラブ。1973-74シーズンと1999-2000シーズンの2度セリエAを制し、コッパ・イタリアで7回、スーペルコッパ・イタリアーナ(スーパー杯)で5回、UEFAカップウィナーズカップで1回の優勝経験を持つ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO