FOLLOW US

アタランタMFゴセンス獲得へインテルが興味…ニューカッスルとの争奪戦か

2022.01.25

アタランタに所属するゴセンス [写真]=Getty Images

 アタランタに所属するドイツ代表MFロビン・ゴセンスの獲得へ、インテルが興味を示しているようだ。25日付けでイタリアメディア『Football ITALIA』が伝えている。

 2017年からアタランタに所属しているゴセンスは今シーズン、ケガの影響でセリエAで6試合出場1ゴールにとどまっているが、昨シーズンは同32試合出場11ゴール6アシストを記録。これまでは今シーズン途中に新たなオーナーを迎えたニューカッスルが獲得へ興味を示しているとされ、一部では個人合意に至ったとも伝えられていた。

 そんな中、今回の報道によると、昨シーズンのセリエAを制したインテルも同選手の獲得へ興味を示しているとのこと。同クラブは完全移籍への移行オプションが付与された期限付き移籍によって、今冬の移籍市場でも交渉を成立させたいと考えているという。

 現在27歳でドイツ代表としても活躍を見せているゴセンスは、果たして今後どのようなキャリアを歩んでいくことになるのだろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO