FOLLOW US

ジルーとイブラの夢の同時起用なるか…ミラン指揮官「すぐにでも試してみたい」

ジルーとイブラの同時起用なるか [写真]=Getty Images

 ミランのステファノ・ピオリ監督が、スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチとフランス代表FWオリヴィエ・ジルーの同時起用について語った。イタリアメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 ミランは今夏チェルシーからジルーを獲得。すでにここまで公式戦2試合に出場し2得点を記録している。また、イブラヒモヴィッチはコンディションの問題で出遅れたが、トレーニングには復帰しており、12日に行われるラツィオ戦での出場に期待がかかっている。

 ピオリ監督はイベントに出席した際にイブラヒモヴィッチのパーソナリティについて言及。「知的で好感のもてる選手で、我々を引き上げてくれたのは確かだし、まだまだミランに与えるものがある」と称賛した。

 また、ジルーとイブラヒモヴィッチの夢の同時起用については次のようにコメントしている。

「彼はすぐに戻ってくるだろう。良いトレーニングを積んでいるので、土曜日までそれを維持して、日曜日には起用できるようにしたいと思っている」

「起用可能な状態にあれば、偉大なプレーヤーたちはともにプレーすることができる。ジルーはエリア内のターゲットに、そしてイブラは今や攻撃を組み立てている。それぞれが異なる特徴を持っているんだ。2人ともが100パーセントになったら、すぐにでも試してみたい。もっと早く試したかったけれど、機会がなかったんだ」


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO