FOLLOW US

マンU移籍決定のC・ロナウドがSNSでファンに感謝「いつも僕の心の中に」

ロナウドがサポーターに感謝 [写真]=Getty Images

 マンチェスター・U加入が決まったポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、自身のSNSでユヴェントスに別れを告げた。

 27日、マンチェスター・UはユヴェントスとC・ロナウドの獲得について基本合意に至ったと発表。今後メディカルチェックや条件の詳細を詰めて正式契約となり、約12年ぶりの復帰となる。

 C・ロナウドは発表とあわせて自身のSNSを更新。ユヴェントスとそのファン・サポータへの愛と別れをつづった。

「僕は今日、イタリア最大、そして間違いなくヨーロッパでも屈指の素晴らしいクラブを離れることになった。僕はクラブにすべてをささげ、最終日までトリノの街を愛してきた。ティフォージ・ビアンコネーリ(ユヴェントスのファン)は常に僕にリスペクトを送ってくれていたし、それに応えるために、すべての試合、すべてのシーズン、すべての大会で戦ってきた。最終的に振り返ると、望んでいたすべてを達成できたわけではないが、僕たちは偉大なことを成し遂げてきた」

「常に君たちの仲間だ。あなたたちはもう僕の歴史の一部だよ。同じように僕もあなたたちの一部のように感じている。イタリア、ユーヴェ、トリノ、ティフォージ・ビアンコネーリ、いつも僕の心の中にある」

この投稿をInstagramで見る

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO