FOLLOW US

C・ロナウドはガゼル? “美しい”練習パートナーと坂道ダッシュ

C・ロナウドとパートナーのジョージナさん [写真]=Getty Images

 新形コロナウイルス流行の影響により、故郷であるポルトガルのマデイラ島で隔離生活を送っているユヴェントス所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド。もちろん、トレーニングは怠っていないようで、パートナーのジョジーナ・ロドリゲスさんと坂道ダッシュのトレーニングに励む様子を自身のインスタグラムで公開した。

 動画ではまずC・ロナウドが撮影し、ジョジーナさんが坂道を駆け上がる様子を紹介。下りる際にはC・ロナウドが「ゆっくり」と声を掛けるなど、仲睦まじい様子がうかがえる。ちなみに、C・ロナウドは「僕の美しいトレーニングパートナー」というコメントとともに紹介している。

 その後はジョジーナさんの撮影にチェンジ。C・ロナウドはゆっくり走り始めると、一気にギアに上げ、トップスピードのままわずか10歩で坂道を走破した。

 ジョジーナさんは自身とロナウドの走るスピードや躍動感を比較して「(自分が)アヒルで(C・ロナウドが)ガゼル」とつぶやいている(ガゼルはアフリカに住むウシ科の動物で、時速60キロ以上で走るとされる)。

 この動画はC・ロナウド、ジョジーナさんともにインスタグラムで公開しており、日本時間4月10日13時の時点でC・ロナウドのアカウントでは3586万回、ジョジーナさんのアカウントでは451.7万回も再生されている。

セリエA観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA