クリスタル・パレスはローマのゴナロンの獲得を狙っている [写真]=Getty Images
クリスタル・パレスはローマに所属するフランス人MFマキシム・ゴナロンの獲得に動いている。イギリス紙『イブニング・スタンダード』が報じた。
同クラブは昨シーズン、フリーで退団した元フランス代表MFヨアン・キャバイェの後継者を探している模様だ。ロイ・ホジソン監督は、ゴナロンが中盤の低い位置でボールを供給する役割に適任だと述べた。
同選手の移籍金として、ローマは1000万ポンド(約15億円)を要求している。クリスタル・パレスは近日、ゴナロンに対して正式にオファーを出すと伝えられている。
ゴナロンはローマで公式戦23試合に出場し、2アシストを記録した。