FOLLOW US

フィルミーノ、ローマ守護神をリヴァプールに勧誘?「彼には冗談で…」

2018.06.07

フィルミーノ(右)がアリソン(左)の移籍の噂に言及した [写真]=Getty Images

 リヴァプールに所属するブラジル代表FWロベルト・フィルミーノが、ローマの同GKアリソンが取り沙汰されている移籍の可能性について言及した。イギリスメディア『スカイスポーツ』が6日に報じている。

 今夏の移籍市場でリヴァプールやレアル・マドリードなどからの関心を報じられているアリソンについて、ブラジル代表でともにプレーするフィルミーノが言及した。同選手は代表のトレーニングキャンプで取材に対応し、「彼(アリソン)には時々、冗談でこんなことを言っているんだ。『君はリヴァプールに来るべきだ』とね」とコメント。以下のように続けた。

「彼の代理人が将来について考えているだろうけど、リヴァプールに来たとしても悪いことはないと思うよ」

 果たして、アリソンリヴァプール加入は実現するだろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO