2018.04.18

インテル移籍後初ゴールのDFカンセロ「とても満足している」

ジョアン・カンセロ
インテル移籍後初のゴールを決めたDFカンセロ【写真】=Getty Images
サッカー総合情報サイト

 インテル移籍後初ゴールを決めたポルトガル代表DFジョアン・カンセロが『インテルTV』のインタビューで喜びを語った。

 インテルは17日にセリエA第33節でカリアリと対戦し、4-0と大勝を飾った。この試合で先制点を決めたカンセロは、「インテルでの初ゴールに、それから特にチーム全体のパフォーマンスにとても満足しているよ。僕らは多くのチャンスを作り、相手には何もさせなかった。こういった試合をするため、一週間懸命に練習に取り組んでいる。最近の試合でも、内容は良かったが、得点を決めることができなかった。そのため、厳しい練習を続けているところだ」と、ゴールと試合内容に満足を示した。

ジョアン・カンセロ

インテルのポルトガル代表ジョアン・カンセロ【写真】=LightRocket via Getty Images

 また、「後半もエリアの外からゴールを狙った。ただ、自分がゴールすることも、チームメイトがゴールすることも同じこと。勝利することだけが重要なんだ。これからはとても難しい試合が待っている。僕らの目標、すなわちチャンピオンズリーグ出場権を得るために勝利しなければならない」と続け、チームの勝利のために戦っていることを強調した。

この試合の他の記事

欧州リーグ順位表

リヴァプール
3pt
チェルシー
3pt
ボーンマス
3pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
84pt
シャルケ
63pt
ホッフェンハイム
55pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
93pt
アトレティコ・マドリード
79pt
レアル・マドリード
76pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
95pt
ナポリ
91pt
ローマ
77pt
欧州順位をもっと見る