FOLLOW US

今季わずか出場9試合…ストゥラーロ代理人が激白「15の伊クラブから…」

ラツィオの俊英とのトレードも噂されているストゥラーロ [写真]=Getty Images

 ユヴェントスに所属するイタリア人MFステファノ・ストゥラーロに多くのクラブがオファーを提示していることが明るみに出た。イタリアメディア『トゥットメルカート』が2日に報じた。

 今シーズン、ここまでセリエAでわずか9試合の出場に留まっているストゥラーロ。質の高い中盤で出場機会が限られ、シーズン終了後の退団の噂が浮上している。

 ストゥラーロの代理人を務めるカルロ・ヴォルピ氏は「ここ最近で少なくとも15のイタリアのクラブからオファーを受けた。多くのクラブに好かれている」と同選手に対するオファーを明かした。

 また、ストゥラーロは、今夏の移籍市場の目玉と目されるラツィオのセルビア代表MFセルゲイ・ミリンコヴィッチ・サヴィッチのトレード要員として放出されるとの憶測も浮上。

 その噂については「ラツィオからの関心についてはユヴェントスに尋ねてくれ。今の時点まで、ストゥラーロの譲渡については、一度も話し合われていない。ラツィオと同じようにユヴェントスも大きな目標を得るためにシーズンを戦っているところだ。メルカートも今は閉ざされている。現時点で今私が言えることは、(ラツィオの)ターレ・スポーツディレクターとはまだ話し合っていないということだけだ」と、移籍先の候補の一つとして挙がっているラツィオとの交渉を否定している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO