15試合出場16得点と大活躍を見せるイカルディを称賛したサネッティ副会長 [写真]=Getty Images
インテルのハビエル・サネッティ副会長が、同クラブに所属するアルゼンチン代表FWマウロ・イカルディを称賛した。イタリアメディア『トゥットメルカート』が6日に報じている。
サネッティは、自ら主催する慈善団体『Un sorriso per Pupi』のチャリティーイベントの場で、イカルディについて「とても素晴らしい結果を残している。ただ、我々は今になってそれを発見したのではない。毎年、彼は成長を見せている。彼をストライカーとして、そして主将として抱えていることを誇りに思う」と、同クラブでプレーしていることに強い喜びを示した。
現在、セリエAで首位に位置するチームを15試合出場16得点と牽引するイカルディには、レアル・マドリードからの関心が寄せられていることが明るみに出ていた。しかし「インテルでプレーすることに満足している」と語り、愛するクラブへの忠誠心を誓っている。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト