2017.05.14

本田圭佑もニュースで知った? レバンテ移籍報道の真意はいかに

本田圭佑
前回は移籍について「今のところはまだオープンな状況を作っている」と話していた本田 [写真]=Getty Images
サッカー総合情報サイト

 スペイン紙『スーペル・デポルテ』が先日、ミランの日本代表FW本田圭佑にレバンテやエスパニョールが関心を示していると報じた。実際に移籍の可能性はあるのだろうか。有料メルマガコンテンツ『CHANGE THE WORLD by KSK』で、本田が気になる去就について触れた。

 今シーズン限りで契約満了を迎える本田に対して、複数のクラブが関心を示している。しかし、レバンテが興味を持っていること自体、本人は知らなかったと話す。

「そのニュースを見ましたよ。僕もニュースで知りましたね。自分の移籍報道はニュースで知ることが多い。9割くらいそうです」

 果たして本田はどのような決断を下すのか。『CHANGE THE WORLD by KSK』では、今回の移籍に関する条件についても明かしている。ここでしか知ることのできない赤裸々トークに注目だ。

※本田圭佑オフィシャルメルマガの承認を得て一部抜粋、掲載しています。著作権者の承諾なしにコンテンツを複製したり、再利用することは禁じられています。

本田圭佑『CHANGE THE WORLD by KSK』で続きを読む

こちらも合わせてチェック!
■本田圭佑オフィシャルサイト
http://keisuke-honda.com/

■本田圭佑メルマガ公式ツイッター
https://twitter.com/KEISUKEHONDA_MM

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
32pt
リヴァプール
30pt
チェルシー
28pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
27pt
ボルシアMG
23pt
ライプツィヒ
22pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
24pt
セビージャ
23pt
アトレティコ・マドリード
23pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
34pt
ナポリ
28pt
インテル
25pt
欧州順位をもっと見る