FOLLOW US

トッティからボリエッロへサプライズプレゼント「子供のように嬉しい!」

2017.05.09

トッティが自身の名前を冠したスパイクを贈った [写真]=Getty Images

 ローマの元イタリア代表FWフランチェスコ・トッティが、友人でカリアリに所属する元イタリア代表FWマルコ・ボリエッロに、自身の名を冠したナイキ社のスパイクをプレゼントしたことが分かった。イタリア紙『コッリエーレ・デッロ・スポルト』が8日に報じている。

 ボリエッロは、自身のインスタグラムにトッティから『ティエンポレジェンド6 Totti X ROMA FG』をプレゼントされたことを投稿。「ありがとう、友よ! 子供のように嬉しい」と綴り、感謝を示した。

 今回トッティが贈った『ティエンポレジェンド6 Totti X ROMA FG』は、全世界で2500足限定のプレミアムモデル。このスパイクについて、トッティは自身のインスタグラムに「自分自身とローマへの永遠の愛を表現したものだ」と記している。

 トッティを巡っては、ローマのスポーツ・ディレクター(SD)を務めるモンチ氏が今シーズン限りでの引退を明言。同選手本人からのコメントはないものの、今後のキャリアに注目が集まっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO