FOLLOW US

インテルのメデルがサポーターに謝罪「このような結果はふさわしくない」

2017.05.08

インテルでプレーするメデル [写真]=Inter via Getty Images

 セリエA第35節が7日に行われ、インテルは敵地でジェノアと対戦し0-1と敗れた。またしても白星を飾れず、ここ7試合で2分5敗とこの7試合に限っては最下位の成績となっている。

 センターバックの一角としてフル出場したチリ代表DFガリー・メデルが試合後にイタリアメディア『メディアセット』のインタビューに臨み「インテルの全てのサポーターに謝罪する。彼らにこのような結果はふさわしくない。リーグ戦の最後で全ての力を出すように努力する。ヨーロッパリーグの出場権獲得が目標だが、もはや我々の成績だけでは達成できない目標となってしまった。いくつかの結果には失望し、精神的に少し不安定になっている。精神的な強さを取り戻し、インテルに値する力を示す」と言明。サポーターに謝罪の意を表し、残り3試合に向けて決意を語っている。

 インテルは現在、17勝5分13敗の勝ち点「56」の7位。次節、14日にサッスオーロとホームで戦う。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO