FOLLOW US

チェルシーが狙うナインゴラン、ローマでのプレーに集中「ここで幸せ」

2017.03.10

ローマでのプレーに集中する意向を示したナインゴラン [写真]=NurPhoto via Getty Images

 ローマに所属するベルギー代表MFラジャ・ナインゴランが、同クラブでプレーに集中する意向を強調した。イギリス紙『デイリーメール』が9日に伝えている。

 ナインゴランについては、以前からチェルシーの関心が報じられている。昨年夏の移籍市場では3回ものオファー提示があったと報じられるなど、アントニオ・コンテ監督が獲得に注力していた。現在でも移籍の可能性は取り沙汰されているものの、同選手はローマでのプレーに集中していると強調した。

「今シーズンの半分が終わったばかりなのに、もう移籍市場について話をするのか?いつも試みている通り、物事はうまく進んでいると思う。自分はここで幸せだし、このクラブでプレーしたい。今後のことは、どうなるか見てみよう」

 ナインゴランは1988年生まれの28歳。ピアチェンツァの下部組織出身で、2007年にトップチームへ昇格した。2010年にカリアリへ移籍し、2014年1月にローマへレンタル移籍。同年6月に完全移籍に移行し、現在に至る。今シーズンは公式戦37試合に出場し、12ゴール3アシストを記録している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO