FOLLOW US

ミラン新加入のMFオカンポス、入団の喜びを語る「今、夢が実現した」

2017.01.31

前半戦はジェノアでプレーしていたオカンポス [写真]=NurPhoto

 日本代表MF本田圭佑が所属するミランに加入したアルゼンチン人MFルーカス・オカンポスが、新天地への移籍に喜びを示した。イタリア・メディア『Sky』がインタビューを行っている。

 22歳のオカンポスは「このクラブのユニフォームを身にまとうことができて誇りに思う。今、夢が実現した」と話すと「南米出身のプレーヤーやスペイン人選手と攻撃で一緒にプレーするのがとても好きだ。しかし、チームは各ポジションがとても素晴らしい。ミランでは上手く馴染めると思うよ」と、ミランでの活躍に自信を示した。また、「自分は11番を選択した。ただ、着用可能か確認する必要がある」と語っている。

 オカンポスは今シーズン、所属元のマルセイユからジェノアにレンタル移籍で加入し、セリエAで14試合に出場して3ゴールをマークしていた。同選手は今シーズンの終了までミランでプレーする予定だ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO