FOLLOW US

仏で復調のバロテッリ、将来は古巣ミラン復帰も?…「ないとは言えない」

ニースで今季6ゴールを挙げているバロテッリ [写真]=Icon Sport via Getty Images

 ニースに所属するイタリア人FWマリオ・バロテッリが、将来的にミランへ復帰する可能性を示唆した。イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が8日に報じている。

 報道によると、11日に行われるリーグ・アン第17節のパリ・サンジェルマン戦で約1カ月ぶりの実戦復帰が期待されるバロテッリが、中国紙のインタビューに対応。同選手は「仮にケガをせず、集中して良いシーズンを過ごすことができれば、バロンドールを獲ることだって不可能ではない。今の最高の選手は(クリスティアーノ)ロナウドと(リオネル)メッシだね」と豪語した。

 今シーズンも負傷に悩まされているものの、リーグ・アンで6試合出場6ゴールとハイペースで得点を重ねているバロテッリ。自身の近況については「(今シーズンに入って)得点できていたのは、試合に出ていたからだ。昨シーズンはあまりプレーしていない。だから、得点できなかった。フィジカルに問題を抱えていて、試合(メンバー)から外れていた。コンディションが良い時は試合に出場し、得点を決めていたんだよ」と話している。

 また、古巣であるミランインテルへ復帰する可能性についても言及。「ミランへの復帰はないとは言えないだろう。インテル?それはミランへの復帰よりも難しい」と、将来的にミランへ復帰する可能性はあるとの見解を明かしている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO