FOLLOW US

脅迫を受けて警備が必要? イグアイン父、息子に関する報道は「でっちあげ」

2016.11.26

警備を必要としていると報じられていたイグアイン [写真]=Getty Images

 ユヴェントスに所属するアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインの父親であるホルヘ氏が、同選手が警備を要していると報じられた件についてコメント。報道内容は「真実ではない」と述べた。イタリア紙『トゥットスポルト』が24日に報じている。

 イグアインは先日、脅迫を受けて警備のボディーガードが必要な状態だと報じられた。所属するユヴェントスユヴェントスとDIGOS(イタリア国家警察統合捜査特別作戦部)は報道内容を否定していたが、父のホルヘ氏も同調する形となった。

 ホルヘ氏は「ボディーガードを必要としているニュースはでっちあげだ。どれもこれも真実ではない。ある新聞によって関心を引き寄せるために掲載されたもので、多くの人々が真に受けてしまった。真実ではない」とコメント。息子が脅迫を受け、護衛されているとの報道が誤りだと反発している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO