FOLLOW US

ローマ、トリノからDFブルーノ・ペレスを獲得…昨季はリーグ戦31試合出場

2016.08.17

トリノからローマへ移籍したブルーノ・ペレス [写真]=AS Roma via Getty Images

 ローマは16日、トリノからブラジル人DFブルーノ・ペレスを獲得したと正式発表した。

 移籍形態は1年間のレンタルで、完全移籍の買い取りが義務付けられたものとなる。レンタル料は100万ユーロ(約1億1000万円)で、買い取りに必要な金額は1250万ユーロ(約14億1000万円)。また、150万ユーロ(約1億7000万円)のボーナスが設定されている。

 ローマへの加入が決定したB・ペレスは「この新しい冒険をスタートすることができてとても嬉しく思っている。早く新しいチームメイトと顔を合わせて、監督の起用に応えられるようにしたい。明日の夜は(チャンピオンズリーグ・プレーオフ・ファーストレグのポルト戦のため)テレビの前でチームを応援するよ。がんばれ、ローマ!」と移籍の喜びを語った。

 現在26歳のB・ペレスは、2014年夏にサントスからトリノに加入。昨シーズンのセリエAでは、31試合に出場し3ゴールを記録した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO