FOLLOW US

マンCが約70億円提示も…ユーヴェ、ボヌッチと契約延長交渉開始へ

2016.08.08

ユヴェントスとの契約延長に動いているとみられるボヌッチ [写真]=Getty Images

 ユヴェントスに所属するイタリア代表DFレオナルド・ボヌッチが、クラブとの契約を更新する運びとなった。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が7日に報じている。

 ボヌッチについては、マンチェスター・Cのジョゼップ・グアルディオラ監督が高く評価。同クラブが6000万ユーロ(約69億円)ものオファーを提示して獲得に迫っているとの噂が流れていた。

 しかし、ボヌッチの代理人が2019年6月30日までとなっている契約を更新するため、すでにクラブ側と交渉を開始した模様で、近く新契約が締結されるとの見方が浮上している。このため、同選手が今夏の移籍市場で退団することはなく、ユヴェントスに残留する見通しとなっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO