FOLLOW US

テーマパークでメディカルチェック?…ポグバのインスタ投稿が話題に

2016.07.31

マンチェスター・Uへの移籍が取り沙汰されているポグバが、インスタグラムに写真を投稿した [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uへの移籍が間近と見られているユヴェントスのフランス代表MFポール・ポグバの、公式インスタグラムに投稿した写真が、話題となっている。

 ポグバは現在アメリカで休暇を過ごしている。先日はマイアミでベルギー代表FWロメル・ルカクらとバスケットボールをプレーするなど、バカンスを楽しんでいるようだ。そんな中、マンチェスター・Uへの移籍報道も加熱しており、28日にロサンゼルスでメディカルチェックを受けたとも伝えられていた。

 30日、ポグバが自身のインスタグラムに写真を投稿した。その中ではニュース風に「ポグバはメディカルチェックを受けている」などと記されている。しかも掲載されたのは、ロサンゼルスにあるユニヴァーサル・スタジオ・ハリウッドでピースサインをするポグバの写真。メディカルチェックが同テーマパークで行われた、ということなのだろうか。

 投稿にはハッシュタグで“I’m in holidays(お休み中)”と書かれているほか、デタラメというニュアンスのフランス語“N’importe quoi”と記されており、これがジョークであることがわかる。 当然、テーマパークでメディカルチェックなど出来るはずがないだろう。

次の投稿では「アミューズメントパークで契約書を持ったポグバを発見」などと、こちらもゴシップ記事のような文章とともに、ユニヴァーサル・スタジオを堪能する同選手の写真がアップされている。

 ポグバはこれまでにも、赤を強調した写真を投稿するなど、マンチェスター・U移籍報道を煽るような行動をとってきた。メディアの報道に対する、皮肉なのかもしれない。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO