FOLLOW US

渦中のポグバ、早くもファンサービス?…“6番”のマンUユニにサイン

2016.07.31

マンチェスター・U入りが間近と報じられるフランス代表MFポグバ [写真]=CameraSport via Getty Images

 ユヴェントスに所属するフランス代表MFポール・ポグバが、加入が迫っているマンチェスター・Uのファンに早くもサインを書いたようだ。30日付のイギリス紙『デイリーメール』など複数のメディアが報じている。

 28日にアメリカ・ロサンゼルスでメディカルチェックを受けて通過し、マンチェスター・U入りが秒読みだと報じられているポグバ。移籍金は1億ポンド(約135億円)と見られており、ウェールズ代表MFギャレス・ベイルがレアル・マドリードへ移籍した際の金額を上回り、史上最高額での取引となる模様だ。

 同紙によると、ポグバは休暇を送っているロサンゼルスの道端で出会ったファンへのサインに応じたという。その日が18歳の誕生日だったという男性ファンが持っていた、背番号「6」の入ったマンチェスター・Uのユニフォームにサインしたのだそうだ。

 マンチェスター・Uは21日に新シーズンの背番号を暫定で発表。一桁の番号のうち、「6」番だけが空いており、ファンやサポーターの間ではポグバのために空き番としているのではないかとの憶測が広がっていた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO