2016.06.10

ミランFWニアン、休暇中の行動に非難…「バロテッリ2号」と呼ばれる

ニアン
ミランに所属するニアン。休暇中の行動が問題視されている [写真]=Getty Images
全てのフットボールラバーに捧ぐWebマガジン

 日本代表FW本田圭佑所属のミランでプレーするフランス人FWエムバイェ・ニアンの行動が問題視されている。

 今シーズン、大きな成長を見せてコロンビア代表FWカルロス・バッカのパートナーに一時定着していたニアン。しかし、2月に交通事故を起こして2カ月間ピッチを離れることになり、終盤戦では存在感を欠く状況となった。来シーズンは同選手にとって勝負のシーズンになることが予想されている。

 そのパワーを蓄えるための休暇を楽しんでいるニアンは8日、自身のインスタグラム(mniang78)を更新。屋根からプールに飛び込む動画を投稿した。

J'suis dans les airs chacal 😜☀️

A video posted by Niangofficiel (@mniang78) on

 すると、一部のファンはこの行動に対して「バロテッリ2号だな」 と、これまで度重なる問題行動が話題となっていたイタリア人FWマリオ・バロテッリを引き合いに出し、「馬鹿な交通事故で離脱しておいて、またケガをするつもりか」と非難している。

 また、クラブもこの行動に対しては何らかの処分を与えることを検討しているようで、今後の会議で議論される予定だという。

(記事提供:Qoly)


欧州リーグ順位表

リヴァプール
42pt
マンチェスター・C
41pt
トッテナム
36pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
36pt
ボルシアMG
29pt
バイエルン
27pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
31pt
セビージャ
28pt
アトレティコ・マドリード
28pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
43pt
ナポリ
35pt
インテル
29pt
欧州順位をもっと見る