FOLLOW US

5連覇のユーヴェ、GMが補強に言及…カバーニ、ハムシクの獲得否定

ユヴェントスのマロッタGMがカバーニ(左)とハムシク(右)獲得を否定 [写真]=Getty Images

 ユヴェントスのゼネラルマネージャー(GM)を務めるジュゼッペ・マロッタ氏が26日、パリ・サンジェルマンのウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニの獲得を否定した。同氏はイタリアのラジオ局『Radio Kiss KIss Napoli』のインタビューに応じている。

 ユヴェントスはセリエA第35節終了時点で1位が確定し、5連覇を達成した。来シーズンに向けた補強動向に関心が移りつつある中、マロッタGMはカバーニについて「今は獲得の可能性はない。攻撃陣はすでに完成されている。それに移籍市場は何が起こるか予想できないんだ。君たちもわかっているだろう」と話し、現時点で獲得の可能性がないと強調。移籍市場での動向を予測することは困難であると話した。

 また、ナポリに所属するスロヴァキア代表MFマレク・ハムシクについては「彼の獲得に再び動くことはないと思う。(ナポリのアウレリオ)デ・ラウレンティス会長の返答は昨年と同じものだろう。マレクはナポリのユニフォームを着続けることが正しい道だ」と話し、昨夏に加入を目指したハムシクについて、再び獲得に動くことはないと断言した。

 そして、ユヴェントスに所属するウルグアイ代表DFマルティン・カセレスについては「今シーズン限りで契約が切れる。彼を欲するクラブと契約することになるだろう」と話し、今シーズン終了後の退団を明言している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO