2016.04.27

ミラニスタが抱える問題をスッキリ解決!?“寝過ごさない”リノベーション寝具が当たる『MILANOVATION』キャンペーンを実施

サッカー総合情報サイト

 日本時間早朝4時台にキックオフを迎えるのは、正直つらい。それが、月曜日だったらなおさらだ。

 イタリア・セリエAに所属するミランの試合は、時差の影響で試合開始が日本の朝方になることがある。次の日が休みなら、夜ふかしをしてもかまわない。だが、深夜0時を回ると睡魔との戦いが始まり、結局は1〜2時間程度の中途半端な睡眠しか取れなかったというオチだ。最悪なのは、そのまま寝過ごしてしまうこと。

 もし仮に、目覚まし時計をセットしていたとしても、多くのミラニスタ(ミランのサポーター)が「本当に起きられるだろうか」という不安と戦っている。それはなぜか。ミラニスタにとって“見逃していい”試合など存在しないからだ。

 一試合たりとも見逃したくない。リアルタイムでミランを応援しようとするミラニスタたちをサポートするために、今回、アディダスが理想の部屋『MILANOVATION』を作り上げた。

 こんな寝室があったら――。そう想像したことはないだろうか。

 寝過ごさないように、目覚まし時計がなると当時に部屋の様々な仕掛けが動き出し、起床を促す。まるでサン・シーロにいるかのように、部屋中に発煙筒を連想させるスモークが立ちこめ、チャントが耳元で鳴り響く。それでも目覚めない時は、最終的にベッドとチェアが強制的に観戦に向かわせ、見逃すことを決して許してはくれない。

 今回、アディダスは寝室のリノベーションを通じて、ミラニスタをサポート。『MILANOVATION』で登場した家具のうち主要な3つと部屋を彩るミラングッズが当たるキャンペーンを4月27日よりスタートさせる。

 これが手に入れば、深夜のキックオフも怖くない。あなたの寝室を『MILANOVATION』しよう!

プレゼントキャンペーン概要

ミラニスタが深夜のキックオフを寝過ごし、見逃さないためのベッドルームリノベーション『MILANOVATION』が抽選で1名様に当たるプレゼントキャンペーン!

プレゼント(全てセット/抽選で1名様に当たる)
・BEAMING BEAR(赤光目覚ましベア)

一見するとキュートなテディベア。カラーはミランを象徴する赤と黒のストライプだ。しかし、試合開始時刻となれば、アラームと連動して両目からレーザーを照射! 発煙筒を思わせる赤い光でミラニスタを目覚めさせる。

・RISING BED(強制起床ベッド)

試合開始時刻に仕掛けた目覚ましアラームと連動し、ベッドそのものが自動的に立ち上がる。その角度、最大70度。ミラニスタがどんなに深い眠りについていたとしても、試合開始前にソファへと誘う。

・BEER BAR FRIDGE(自動ドリンクサーブ観戦チェア)

ミラニスタ仕様の赤いチェア。高級感のある厚みに身を任せると、アームレストに仕掛けられたギミックが作動。キンキンに冷えたビール瓶が瞬時に飛び出す。保冷機能付き。
※実際にプレゼントされるリノベーション内容はお客様の安全に配慮した仕様となるため、映像上の内容とは異なります。

ミラングッズ
「2015-16 ACミラン ホーム レプリカ ユニフォーム」
「2015-16 ACミラン ホーム レプリカ ソックス」
「ホームフィナーレ キャピターノ ACミラン(サッカーボール)」
「ACミラン ニットキャップ」
「ACミラン フロアマット」

応募方法
サッカーキングのTwitterアカウント(@SoccerKingJP)をフォロー。
#milanovation」とともに、ミランへの想いをツイートするだけで、キャンペーンへの応募が完了!

キャンペーン期間
2016年4月27日(水)〜5月15日(日)

キャンペーンサイト
http://milanovation.jp

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
98pt
リヴァプール
97pt
チェルシー
72pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
78pt
ドルトムント
76pt
ライプツィヒ
66pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
87pt
アトレティコ・マドリード
76pt
レアル・マドリード
68pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
90pt
ナポリ
79pt
アタランタ
69pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング