FOLLOW US

開幕戦途中交代の本田はベンチスタートか…バロテッリもベンチ入りへ

ベンチスタートが予想された本田圭佑 [写真]=Getty Images

 日本代表FW本田圭佑が所属するミランは29日、セリエA第2節でエンポリと対戦する。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が同試合の予想先発メンバーを発表した。

 フィオレンティーナとの開幕戦を0-2で落としたミラン。前半のうちにDFロドリゴ・エリーが2枚目の警告を受けて退場すると、2ゴールを奪われて反撃することなく敗れてしまった。今節はホーム開幕戦となり、連敗は許されない状況にある。一方のエンポリも開幕節のキエーヴォ戦で1-3の敗戦を喫しており、敵地で今シーズン初勝利を目指す。

 同紙はフィオレンティーナ戦で先発したものの、エリーの退場によって39分で途中交代を強いられた本田をベンチスタートと予想。「4-3-1-2」のトップ下にはスペイン人FWスソが入るという。また、最終ラインでは出場停止のエリーの代わりにコロンビア代表DFクリスティアン・サパタがスタメン入りし、中盤には元イタリア代表MFアントニオ・ノチェリーノが入ることが見込まれている。

 なお、リヴァプールからレンタルでの加入が発表されたイタリア代表FWマリオ・バロテッリもベンチ入りすることが予想される。

■エンポリ戦のミラン先発予想メンバー

▼GK
ディエゴ・ロペス

▼DF
ルカ・アントネッリ
アレッシオ・ロマニョーリ
クリスティアン・サパタ
マッテオ・デ・シーリオ

▼MF
ナイジェル・デ・ヨング
アンドレア・ベルトラッチ
アントニオ・ノチェリーノ
スソ

▼FW
ルイス・アドリアーノ
カルロス・バッカ

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA